×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×鍛錬とは、永遠のロマンだったりする。

直したはずの誤字脱字が直っていない!なぜだ!!
そしてなんとか、このブログは三日坊主にならずに続けていけそうです。

あらすじ
ユニオンメンバーから譲り受けたブージを意気揚々と
スラムの鍛冶屋に持っていく事数分後...

+4から+5の強化を失敗し続ける日々の出来事。
20121019.png
*おおっと* 鍛錬失敗!はお手の物!
むしゃくしゃして、ありんさん宛に送るはずだった防具まで壊す始末。

狩りに出るものの、出るルーンストーンはほとんど魔術師か僧侶。
今現在40kでもすぐには売れてくれないこの二種類は本当に厄介です。

話は変わりますが、相互リンクさん一号ができました。
エゼルシャーンで、有名なキンポーさんが運営されているブログです。
ドワーフ温泉♨~wizardry-online
ブログURL:http://wizardry.ti-da.net/
8chスラムの民(絶賛募集中!)はうまい棒さんと呼んでいます。

ユニオンPVを作成されていると知り、拝見してみました。
http://cmizer.com/movie/editor/46143
凄い技術過ぎて声が出なかった。なので一度見てみることをお勧めします。
(最近作られたボツ版があるらしいけど見つからなかった...)


  

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/9-267b05b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。