×スポンサーサイト


×キャラクター紹介

kurone(自分)
kurone
ソロを貫こうとしたら、いつの間にか赤くなっていた...!!
8chスラムに生息、迎撃しないでください。痛いです。

Pekoさん
ペコさん
決めゼリフをいったとたん殺される生粋の被PKer
常にあんずさん(後記述)に追い回され、いつも霊体状態。
見つけたら話しかけてみることをおすすめします。

ありんさん
ありんさん
どうよこれ、と言わんばかりに斧を抜刀し、攻撃形態に速やかに移行
茜を襲うこととNPCに化けるのを得意としている皆の1号! 8chスラムの常連
最近はBotを殺戮することを生きがいとしている。完全にpkに目覚めるのは時間の問題...?

あんずさん
あんずさん
常にPekoさんを叩き続けている人、Pekoさんが居ないと調子が出ないらしい。
皆のアイドルであり、同時にジャイア・・・なんでもない!殺さないで!やめて!痛い!

ヤマオさん
ヤマオ
普段は大人の魅力を撒き散らす! アルコール入ると話題を撒き散らす!
急速に8chスラムに欠かせない存在になった人。
余談だが、キャラの外見がありんさんとまったく同じなことから
ドッペルゲンガーともいわれているらしい。話すと楽しい!

スラさん
スラさん
ペコさんの弟子。
某ボルタック商店の跡を継ぐためにボルタックを狙っているらしい。
実はボカロ好きで、歌詞の一部をチャットに書き込むと曲名を答えてくれるよ!

裏の顔は死の呪文の製作者である。
今までに、8chスラムの中で「ちょちょちょちょえほーむ!」という呪文を編み出した
ちょちょちょちょえほーむ!と叫ぶと周りの人が死に始める大量殺戮系大型呪文。新スキル

ミシハツさん
ミシハツさん
8chスラムのポークル3人目。
8ch友の会▽会員募集中のメンバーの一員ともなった人。

あむさん
画像まだないよー

スラ君が調子乗ってガチpkしちゃった相手。
ポークルでかわいい。

タケちゃん
タケちゃん
ペコさんを槍で突いて突いて突きまくる!!
その存在はペコさんのドMな心にジャストフィット!
あんずさんと合わせて二人目の妻だね! やったねペコさん!

リーゼロッテ殿
リーゼロッテ殿
お、狼かわいいいいいっ!のでナンパして無理に参加させてしまったリーゼ殿
いや、かわいいよね。うんかわいい。アバターって凄い。

あずちゃん(目次さん)
画像ないんだぜ...!

あずちゃん≠あんずちゃん...? まぁあずちゃんでいいぜ!

クーちゃん
画像はまだない

なんだか思慮深い方の気がするぜ...!!
普段は淡白だが落ちたら凄い!...はず。たぶん。maybe。




続々追加予定!乞うご期待!
※ソウルネームは許可とった人のみ掲載
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/7-0588cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
