×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×バナー完成。

手抜き(世間的に見て)バナー完成。(自分の限界) 手抜きでもGIF形式 これは譲らない。

※世にも奇妙な物語のネタバレ含みます。

完成
一応手抜きでGifにはしてみた。
インタレース形式というかなんというか、な感じ。
製作時間15分だったので後悔はしていないが、当分はこれで我慢しますかね
(今回はファンサイトキットで素材があったので早かった。)


世にも奇妙な物語、12年秋の特別編見ました。
かなり引き込まれてしまった。
少し感想でも
1.心霊アプリ
 「心霊アプリ」というアプリを使って写真を撮ると、その人が実際に霊になってしまうお話。
  個人的にはあんまり好きではなかった。少し怖いかなー程度

2.来世不動産
 今までの人生で行ってきた良い事・悪い事で得たポイントで、来世が決まるお話。
 好き。こういう話結構好き。自分も来世ではセミを検討してみる。

3.蛇口
 主人公の身の回りの人に危険が訪れると、どこからか奇妙な蛇口が...
 結構引き込まれました。浮気のところとか、リアルな感じが。

4.相席の恋人
 運命の人を探している主人公が、行き着けの喫茶店で奇妙な体験をする話。
 これが一番好きだ。 病んでるのかな、こんな彼女が欲しい!

5.ヘイトウィルス
 戦争も起きず、平和になった世の中。憎しみの原因はヘイトウィルス。しかし実際は...?
 草彅迫真の演技。個人的には好きだけど、嫌いな人のほうが多いかもね。

ヘイトという言葉はウィザードリィオンラインでも良く出てきますよね。
いまさらすぎますけど、ヘイト=憎しみってことです。

PTメンバーやユニメンに聞かれた時、即答できるようにしておこうね!変態との約束だよ!
(ネトゲでは敵のプレイヤーに対する敵対心です。まぁある意味憎しみです)

関連記事
  

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/3-c2ff1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。