×スポンサーサイト


×8ch変態スラム隊 Under*Hearty結成のご案内

20121103-1s.png
つい癖で寝込みを襲うようになりましたkuroneです。

この度8chスラム隊のユニオン「Under*Hearty」がヤマオさんにより結成され...


たのが10月28日!! まさかの記事にするのを忘れていた不祥事。

ちゃんと理由はあるんだよ!、寒くて手がかじかんで記事どころじゃなかったんだよ!

<追記>新たな相互リンク仲間が増えました。トップページ参照

続き。

ユニオンマスターは言わずと知れたヤマオさん(キャラ紹介参照)
名前はスラ君が9割程度決めたのです。 つ ま り...?

そう、変態大魔王はニート化していたのです。恐ろしい。

所かまわず下ネタを振りまいていたらこの様だぜ...!!
と、下ネタさえも出てこないスランプ状態に陥っているわけです。

いろいろと言い訳を...記事にするの忘れててすいませんでしたヤマオ様!!!

最近というもの、カーリースティールにどっぷりはまってしまい
いまだ抜け出せずに居ます。目指せ、赤石の指輪。



話変わってタイトル画像の候補を現在作成しているのですが、
なかなかいい絵が取れない。 

適当でも良いけども!大体撮りたい感じの絵が頭に浮かんでるから!

で、絵を求めてイルファーロを彷徨う。
結果、こんな絵が取れました。
20121103-2.jpg

ターゲット表示さえなければ...無念。

8chスラムは今日も平和です。
関連記事
  

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/21-512a4abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
