×スポンサーサイト


×vsカーリー果たしてその姿とは?私は完全な傍観者でした!!

カーリー戦チャット
前半から続いてカーリー戦。実は1日、間を置いているのでptメンバーは違うのだ

カーリーの姿をブログに載せるとネタバレになってしまう!(変なところに気を使う)
そう思い立ったため、カーリー中のSSのみ掲載します。

前半はこちら!!

いざ決戦場内に入ってみるとムービーが始まる。
なんか...凄い決戦が始まる気がするよ!!(BGMがかっこよかった。)

しかしこの後驚きの隠せない光景が...!
カーリー戦その1

集まってくださった方々のソウルランクは、16 17 14。対して自分は9。

素晴らしい勢いでインベストフレイムをかますポークルMAGの方!
とてつもない勢いでヘッドバッシュするユニメン(兄貴)。
驚くほど硬いし、強い盾使いの方の手によってカーリーは瞬時に滅ぼされました。

えっ、自分? 傍観者。 うん。
カーリー戦その2
だってユニメン(兄貴)ヘッドバッシュで6k出るんだよ。うん。

・・・いつかはカーリーソロをしたいと思いました。

手伝ってくださった方々、どうもありがとうございました!!
関連記事
  

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/20-553a56e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
