×スポンサーサイト


×ついにドラグーン遺跡(ry そしてカーリーへ...!

SR9!!
やっとSR9!! いやー長かった。 そしてカーリーへ!

私はまだ知らなかったんだよ。 ソロのつらさというものを...

ドラグーン地下2層、第3決戦場のクエスト品集め。
パーティー募集を出すも誰も来ず ただただ一人でクエ品集め。
山羊はレッサーデーモンだと知っていたから、事前に買ったんだ...

しかし
クエ品求めて狩り続けること3時間




私の精神は崩壊していた
20121028chat1
いつになったら集め終わるのか。メインの斧はとっくにボロボロだ。
あのつらさを、皆さんは味わったことがあるだろうか。

とにかくストレスマッハだった。

ところ変わって
SR9になったので幼蟲に行ってきた。
幼蟲戦
ユニメン二人組と共に戦えばどうにかなる!(5回目の図

とにかく、アーミークラウドからPOPするボムビートルが痛い。
そのことに4回目のチャレンジで気付いた!いや4回目なら早い...はず

というわけで、アーミークラウドをたたいてみた。
あれっ、柔らかい... いける!いけるぞ!

アーミークラウドは倒せたけど、ボス蜘蛛がHP減少で召喚するビートルに苦戦。
ビートルなんて永遠に淘汰できる存在だと思っていたのに...!!!

なんとかクリア。羽毛石がひとつ出ました。


で。

いざ、ドラグーンへ
いざ、カーリーへ...! どうなるかは明日! 乞うご期待!

後半はこちら!
関連記事
  

コメント

カーリー続き期待

飽きたとか言いなさんなww
私はやっとこさスラムニートなりの遅さでブログを始めたというのに・・・!!
カーリー中のSSをwktk(全裸待機)して待ってます。

by: ありん * 2012.10.30 19:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/18-51da44e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
