×スポンサーサイト


×Wizon エゼル8chスラムニート病レポート

肉の壁!
ユニオンマスターの魔法攻撃を避けるため、人を盾にするの図。
この後、アイスバースト(範囲氷魔法)で全員コールドスリープしました。

ある日、8chスラムに生息するあんずさんより、
スラムニートウィルスが漏れ出すニートハザードが発生。この事故によって...

ペコさんは元々感染していたが、ありんさんが感染。
1025チャット1

感染の初期症状「明日から本気出す。」が早くも発動。

そして一部の患者に見られる特有の破壊症状を引き起こし
「こんにちはそして死ね!」と言い出す始末。恐ろしや恐ろしや

そしていつもの流れに...! そう、セクハラ

1025チャット2
そして何故か天罰が自分に下る。
最近死にネタが多くなってきている気がする。

ノリがいいのって、いいよね!


そして感染中期の症状「なぜか恥ずかしがる」がついに発動
ノームちゃんぺろぺろ。
1025チャット3
さりげなく最近の犯罪の手口を他のペコさんとスラ君に伝える自分!(キャラ紹介見てね)
実際にブログに上げてるけど、許可は取ったからいいよね!たぶん!

そして感染末期の症状「なぜかツンデレ化し始める」があと少しで発動予定!

たぶん。...うん。たぶん。出来れば。かもしれない。maybe...

現在スラムニート病に感染したい人を8chスラムはいつでも募集中です!
関連記事
  

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/17-2c6965e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
