×スポンサーサイト


×ついにドラグーン遺跡到達! この遺跡ソロできる人とか居るのだろうか。

20121024-1.png
前の記事からかなり時間経過。

それは...タイトルの通り、旧地下を攻略していたからなのです!
ネタバレはないので安心して読むんだ! さぁ読め! 読まぬなら(ry

オマケ:相互リンクさんの紹介 もあるよ。

ドラグーン攻略とはいえ、実はまだ入ったばかり。
ユニメンさんに手伝ってもらいなんとか第一決戦場はクリア。
しかしデコイが効かない第二決戦場には歯が立たなかった...

20121024-2.png
旧地下はおっぱいを眺めて15分これと言った思い出もなく
ボスを倒して撃破。 おっぱいおっぱい。

そしてドラグーンを攻略している最中には事件が起きていた...!!
20121024-3.png
もうすぐドス黒くなりそうなペコさんが、
ダンジョンに入ったとたん、白ネに赤ネだと思われてch移動される。
この程度のことでへこんでいたのだ。

恐らく健全な白ネの皆様は、一度は経験したことがあると思う。
「やべぇ、あれ赤いんだけど...ch変えよう。」

自分も幾度となく経験してきましたとも。ええ。


し か し

20121024-4.png
ありんさんの誤字が炸裂する中で沸き起こる疑問...!事件の予感...!!

「事件は8chスラムで起きてるんじゃない。ドラグーン遺跡で起きてるんだ!」
といわんばかりに直後に死亡する自分。高圧電線いてぇ...

20121024-5.png
そして衝撃の事実が発覚!

こうして事件の犠牲者は俺一人で済んだのだった...完。

その後。
20121024-6.png
ドラグーン1層の草は私がおいしくいただきました。


-おまけ-
相互リンクさんが増えました。
(現在こちらからだけリンクしてるブログは、一週間返信が来なければ削除)

シュナト(旧リーディンスルー)鯖で活動されている影射 霧杜さんのブログです。
ブログタイトル:Scrap Notes
ブログURL:http://zerror.blog96.fc2.com/

ブログ紹介文(Topより引用)
このブログは、[WizOn:影射 霧杜(かげい きりと)]によるWizardryOnlineのプレイブログです。
相棒とのペア攻略を目標として、日々奮闘中の毎日。

記事も面白く、なおかつコメントの返信がとても早かったんです。
とっても誠実な人が書いてる予感がするぜ...!この変態大魔王が自分色に(ry

そして、Twitter開始しました。プロフに乗せておきます。
関連記事
  

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/16-2f00b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
