×スポンサーサイト


×メンテナンス中の暇潰し(ヤマオ伝説付き)

定期メンテナンス、臨時メンテナンスetc...
それは廃人さんの行動をも止めてしまう最大の敵...!

というわけで、イライラしないためにも面白い物をまとめて見ました。

<ヤマオ伝説もあるよ!>
ヤマオ伝説とは、ヤマオさんの身に降りかかる不思議な現象を纏めた記事である!

何故か不思議なことに連続して伝説が生まれたので作ってみました。
ヤマオさん強運!

Web漫画系統。
1.マンガで分かる心療内科/未完
http://yucl.net/manga
マンガで分かる心療内科
ジャンル:ギャグ系 お勧め度★★★★
凄く面白くて次回の更新が待ち遠しいw 大体1ヶ月に1度の更新です。

2.琴浦さん漫画/未完
http://enokix.web.fc2.com/comic.html
w.jpg
ジャンル:ストーリー系 お勧め度★★★★★
相手の思考が読めてしまう女の子とその仲間たちの物語。アニメ化おめでとう!

3.戯画バイト/完結
http://enjoykorea.web.fc2.com/gigaindex.htm
gigatop3.jpg
ジャンル:ストーリー系 お勧め度★★★★
去年あたりに見たから覚えていないけど、確か面白かった!最終話が感動でした。

4.Untitled Document
http://neetrain.web.fc2.com/index.html
画像なし
ジャンル:様々(強いて言うならパロディー) お勧め度★★★☆
たくさんWeb漫画が置いてある中で、「ポケモン漫画」と「VIPSTAR」が面白い。
かなり暇潰しにはなるはず。

<ヤマオ伝説>
2012/10/20 ヤマオさんは虫に絡まれるようです
 カオカパラージ遺跡にて、野生の金づるピーチスパイダー3体を狩った際、
 パーティーのドローボックスに入った虫を3回連続で獲得したという異例の事態のことである
 本人いわく後でおつまみとしておいしくいただきますとのこと。

2012/10/20 ヤマオさん、謎のキャンプ死
 チコル城址にて、皆のHPが減ってきた時のこと、
 ペコさんが張ったキャンプで回復中にスカベンジャーに襲われ死亡したヤマオさん。
 なぜかパーティーの表示ではhpが30残っているのに死亡していた...!
 推測:キャンプの回復が極稀に死亡タイミングと重なるという
     数千年に一度起こる伝説を引き起こした可能性が高い!(突然のこと過ぎてSSがない)
関連記事
  

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://wizonactor.blog.fc2.com/tb.php/12-ce9fa16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
